えいっ(>_<)/(((((●〜”
注意事項

■サイト名と成り立ち ここは< Miniature Garden >というサイトです。
このサイトは、管理人の思いつきによりペットサイトとしてオープンし、
最初の頃は シーズーのレオ君 を前面に押し出して運営?してきましたが
近頃は単なる趣味サイトと化しています。

■ブラウザなどについて 半端な知識のJavaScripなどを使っています。
Internet Explorer 6での動作確認しかしていません。
その他ブラウザ、Mac環境では確認していませんので
不具合を生じるかもしれません。
もし、そうなったら申し訳ありませんが、あきらめてください。

■画面サイズ 1024*768ピクセル標準、800*600ピクセルになるべく対応させてるつもりです。

■画像などについて 掲載物の無断転載は一切禁止です。
が、フリートークや日記などで引用したい文とかあれば連絡ください。
そんな方はいないでしょうが(いたのでびっくり)一応、書き。


■キリ番について 基本的には、5000や2100など100で割り切れるものとかなんでしょうが、
それ加えてゾロ目や左右対称(9999や5995など)そして、4949の反復。
1234のような並び(逆も可)、このサイトではすべてキリ番です。
それ以外でも管理人に報告があればキリ番です。
その際、一言コメントもお願いします。
初めての方も気にせずキリなら書いちゃってください。
TOPのカウンターをクリック!かHISTORYから行けます。
あとはタイトル下の説明(特に点滅部分)を読んでください。
つーかなんつーか(鹿 キリ番と思ったらキリ番じゃい

■BBSについて 広告とか、勧誘みたいなのはダメ!
あとは中傷じゃなければいいんでない?今のところはそんなとこ。
まぁ、直リンなんかは控えめに。

■リンクについて リンクをはって下さる方は不具合と同様で BBSにご連絡ください。
リンクしていただける場合、URLはこちらをお願いします。
移転時には連絡(可能な限り)致します。

indexページ
http://arcn.fc2web.com/

■バナーについて バナーを使ってくださる方はそちらサイトで
都合の良い物をお選びください。

バナー(A-B:100*40ピクセル/C-D:200*40ピクセル)
anime[35.4KB] A
アニメ版
簡易版[1.3KB] B
手抜き版
anime[11.2KB] C
アニメ版 点滅じゃなくて、ホントは砂嵐なんだよぅ。
簡易版[2.2KB] D
手抜き版っていうよりアニメの素なんだが…
■その他 このサイトにおいての苦情やお願い、
また注意事項にない要項など質問がありましたら、
お手数ですが、こちらまでご連絡ください。

メールアドレス
ar_cha_ism@hotmail.co.jp

■おまけ 初めて来られた方で、ここまで読んでみたけど
さっぱり分かんないや〜♪とか、これってどういう事?
ってのがあれば、その質問をBBSへ。
分かったけど守る気無い方は、どうぞオヒキトリください。
非常口です。 非常口
サイトマップ SITEMAP
各種アイコンの示すコンテンツの説明と使い方があります>初心者用(w
虫眼鏡をクリックしてみてください。

トップに戻る。
左のボタンでトップページに戻ります。
メニュー及び、ページの最後部にあります。
なお、注意事項の変更は、
更新履歴にてお知らせいたします。

Noties: This is not the site of horticulture. Moreover, Japanese only. Since 2001/06/10.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送